新しいフードについての勉強会を行いました☆

今日は新しいフードについて、メーカーさんにお越しいただいて勉強会を行いました。

新しい消化器系フードはふやけやすく、より短時間で排出されるようになったとのこと。

実際にフードにお湯をかけて実験をしてみた所、5分ほどで簡単につぶせるくらい、ふやふやになりました(゚д゚)!

他にも食物アレルギーの子に最適なフードなど・・・

人と同じでわんちゃん、ねこちゃんにも好みがあります。

味だったり粒の大きさだったり、体調に合わせたフードをあげることも大切です。

フードでお困りのことがありましたらぜひ相談して下さい(*^_^*)

f:id:tsuruse_ah:20170621165409j:plain