るんるんハナちゃん☆

雨が続き、洗濯物が乾かないなぁ~と嘆いている今日この頃です(-_-;)

そんなじめっとした気分をふきとばしてくれるのは・・・

るんるんな様子の、ハナちゃん(*´▽`*)

人が好きで、診察室でもへっちゃらです☆

遊んでー♪とお友達皆に挨拶しにいきます。

コーギーさんとよく間違えられますが、実はウェルッシュコーギーポメラニアンのミックス犬さんなんです(^O^)/

今回はお泊りだったので、夜はスタッフと遊びました♪

 元気よく飛び出して・・・

f:id:tsuruse_ah:20160920115804j:plain

 

おやつを持っていることに気が付くとこの表情です☆

f:id:tsuruse_ah:20160920115459j:plain

 

高速のお手を披露(´▽`)  ハナちゃん「はやくくださいな♪」

f:id:tsuruse_ah:20160920115611j:plain

 

「いただきま~す♡」

f:id:tsuruse_ah:20160920120220j:plain