北海道へ行ってきました♪

社員旅行で2班に分かれ、前半は沖縄。後半は北海道と、日本の両端へ行ってきました☆

今回は北海道の旅を少しご紹介したいと思います♪

 

1日目は旭山動物園へ(^O^)/

有名なもぐもぐタイムを見てきました。その動物の魅力が最大限まで活かされた、ご飯の様子を近くで見ることが出来る時間です。

↓オランウータンのもぐもぐタイム。手渡しで上手に食べていました( *´艸`)

f:id:tsuruse_ah:20160910204603j:plain

 

2日目は熱気球体験(^O^)/

朝5時起きでしたが、眠気なんてありません!みんなワクワクしながら向かいました。

↓実際に見ているよりも高く感じました。風があると飛べないデリケートな乗り物で

途中で中止になってしまいましたが、近くで見られるいい体験が出来ました☆

f:id:tsuruse_ah:20160910205324j:plain

 

3日目は札幌市内を歩き回りました(^O^)/

北海道庁旧本庁舎

北海道の歴史を学び、少し賢くなりました・・・きっと(;'∀')f:id:tsuruse_ah:20160910205100j:plain

 

たくさんの人に触れ、普段はできない貴重な体験ができた3日間でした。

すこしでも皆様に還元できるように頑張ります!!