デンタルケアセミナー お疲れ様です☆

先日デンタルケアセミナーを開催しました☆

f:id:tsuruse_ah:20160628113823j:plain

最初にスライドを使用して、歯の構造や歯みがきの仕方、ケア用品の説明をさせていただき、実技スタートです(*´ω`*)

 

 

皆さん頑張っていただきました(´▽`)

f:id:tsuruse_ah:20160628112511j:plain

お父さんと一緒に頑張ってくれたのは、ココアちゃん☆

歯を触られるのはへっちゃらで、ペーストをつけて磨く練習もできました。

どんどんステップアップしていきましょう(^◇^)

 

 

f:id:tsuruse_ah:20160628112543j:plain

楽しそうに歯みがきの練習をしているのは、飛燕(ひえん)君☆

元気いっぱいなので歯みがきができるかお母さんに心配されていましたが、この通り♪頑張ってくれました(*´▽`*)

 

おうちでもぜひ続けて下さい。

お疲れ様でした(^O^)/