紫陽花園(*´▽`*)

こんにちは。

この間、家族と幸手市の紫陽花園に行ってきました(^O^)

でも私はあまりお花に詳しくなくて…種類が全く分からず(笑)

紫陽花は綺麗に満開で、その中でもハートの形をした紫陽花がとてもきれいでした。

平日が空いてておすすめです(´・ω・`)

ただ、この日は暑くて暑くて(-_-;)バテバテでした(笑)

お出かけされる方は熱中症、お気を付けてくださいね。

f:id:tsuruse_ah:20160623165721j:plain

f:id:tsuruse_ah:20160623165707j:plain

 

 

遅くなりましたが、猫の名前が決まりまして…ジャオです( ゚Д゚)

とってもやんちゃな子になりつつあり…とても困っています。(笑)

そんなジャオは、この日は実家でお留守番。

帰ったら小さくなってふて寝してました。ごめんね(笑)

f:id:tsuruse_ah:20160623174833j:plain

f:id:tsuruse_ah:20160623174641j:plain