トリミング、ミッキー(^O^)/

こんにちは。

雪が積もっているせいか、空気が冷たく感じますね(._.)

みなさん雪かきお疲れ様でした( ゚Д゚)足腰結構きますよね…筋肉痛…('_')(笑)

お大事になさってください(;_;)/~~~

話変わりしまして本題です…

 

 

今日トリミングは、食いしん坊さんのミッキーちゃん(笑)

すごく元気なんです…おうちでのお話を聞きますと中々のやんちゃぶりでお母様困っています(´・ω・`)院内でも、ごはんが頭から離れません…(笑)愛嬌があり、スタッフの後ろすぐ追いかけています。(笑)

f:id:tsuruse_ah:20160120191514j:plain

今日はシャンプーカットお疲れ様でした(∩´∀`)∩

ゆっくり休んでね(^O^)/