トリミング、マッキー&サンタちゃん♪

皆さんこんにちは。

12月、クリスマスまであと2週間切りましたね( ゚Д゚)

わんちゃんねこちゃんはサンタさんに、何をお願いするんだろう?(∩´∀`)∩羨ましいな…(;O;)私にもサンタさん来ないかなーと思っていた所に…

なんと('Д')なんとー(゚∀゚)…サンタちゃんという名のサンタちゃん&マッキーちゃんがトリミングに来て下さいました(*´ω`*)(笑)

二人ともとっても仲良しで、お互いの姿が見えないと寂しがっている様子でお帰りの際は笑顔のツーショットを撮らせてもらいました(*^^)v

クリスマスリボンが良く似合ってます(^_-)-☆

f:id:tsuruse_ah:20151212174655j:plain

お疲れ様でした(´・ω・`)